宇陀市を盛り上げよう!地域に貢献しよう!という趣旨から、
世界中で話題となっている【スカイランタン】を使い、宇陀市の新たな町おこしを行っております。
スカイランタンプロジェクトを通じて、地域住民並びに近隣の方に宇陀の魅力を伝える体験イベントを開催し、新しい宇陀市の観光資源を目指しています。
地元で商売をしている仲間が集まり、今回のようなイベントを開催し、街を元気に、魅力ある宇陀市を今後も考えております。ご協力お願いいたします。

ーーーー【協賛金ご協力のお願い】ーーーー

初夏の候、皆さま方には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
宇陀スカイランタンフェスティバル開催にあたり、ご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度、宇陀の新しい町おこしとして、2018年7月22日(日)に宇陀市総合体育館・運動場を特設会場とし、子供からお年寄りまで多くの皆さんが集い、ふれあい、楽しめる「宇陀スカイランタンフェスティバル」として「約500個のスカイランタンを大空へ放つ関西最大級のイベント」を主に、皆さまに楽しんでいただけるよう開催準備を進めているところです。
つきましては、ご協賛金を賜りたく何かと出費多端の折り、誠に恐縮ではございますがよろしくお願い申し上げます。お手数ですが、下記口座振込にてお受け付けしておりますので、よろしくお願いいたします。
尚、振込の場合の手数料については、恐れ入りますが個人様のご負担でお願い致します。

  • 【お振込先】 ゆうちょ銀行:458支店/口座番号 2681697
  • 【振込先名】 ウダスカイランタンプロジェクト 代表 オケタニイッセイ
    お振込み名は必ずお入れ下さいませ、当サイトでご紹介させて頂きます。